パパライと虹


IMG_20191021_0001 (453x640)


先日開催のパパラギライブ
大盛況のうちに終了しました。

PB300725 (640x480)


PB300724 (640x480)


県内・県外より大勢のお客様!
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも、私とみきゆうさんは
4曲+アンコ-ルの5曲ですが
今回は、ゲストさんと同じ5曲+アンコ-ルのセットでした。

聴かせてくれましたよ!!
各々約50分のステ-ジでした。

PB300720 (640x480)


PB300708 (640x480)


みきゆうさんです。

PB300728 (640x480)


PB300730 (640x480)


Benzouさんです。

“卓”から録った音源(MP3)何回も聴きました。
弾き語りの“真骨頂”って感じでしたね(^-^)

Benzouさんの唄った
西岡たかしさんの曲 “私”
良かったです。


The “弾き語り”のお二人でした!

二人とも,“華”を添えてもらい
ありがとうございましたm(_ _)m

まえださとしの写真はありません(=_=)

第74回パパラギライブ終了しました。
すべての皆様に感謝ですm(_ _)m

PB300715 (640x480)


“PA”もやっと落ち着いてきたところでしたが
残念です。

約14年間の長きにわたり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、パパラギさんで再会できることを
心より願っております。

ひとまずは、“さようなら”

(^^)/ (^^)/ (^^)/