久し振り、「ライブ情報書庫」からの投稿です(^_^)v

未明より西風強く、この時期にしては寒い一日でしたが、
私達二人は、お陰様で楽しい一日となりました。

B's Club主催の、スタジオライブに出演してきました。
充分な「コロナ対策」を徹底した上の、収録でした。

本日は、B's Club Benzouさんはじめ、
メンバ-の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

追伸:この16年間、ラストの曲を唄うとき
月曜日の仕事のことをいろいろと考えながら
ブル-な心持ちで唄ってきました・・・
しかし今日は、まったく「無」な気持で、
“外は白い雪の夜”が唄えました(^_^)v
3月末までは、寝ても覚めても仕事の事ばかり考えて生きてきましたが(-_-)
仕事を離れると、ここまで違うのか・・・
これが人間本来の姿でしょうか(^^;)
たとえば、“幽明界を異にする”という言葉があります。
大袈裟かもしれませんが、
まさに、「幽」と「明」程の大きな違いがあるかも知れません・・・
(^^)/ (^^)/ (^^)/